最新情報

2014年6月5日
エナジードリンク
友人の家の冷蔵庫にあったもの
友人とはそろそろ20年来の付き合いになりますかね。お互いにもう30代後半だっていうのに、どっちも独身で結婚の予定もないという始末。きっと男同士でつるんでるからだろうなと話をしていますが、それは分かりません(笑) おたがい・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
子どもの部屋からエナジードリンクが
うちの子どもは部屋を片付けるのが苦手な中学生です。苦手というか、やらないからなのでしょうね。困ったものです。よく主人ともケンカし、主人は最後は私に「絶対に掃除するな」っていうのですが、専業主婦として家にいる私はそれでは困・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
現代の家庭に見受けられる変化
私は、学童保育の現場指導員をしていまして、毎日大変ですが、子どもたちの笑顔に癒されながら仕事をしているのですが。私が歳を取ったのかどうかは分かりませんが、最近の家庭って変わったな~って思うわけです。 女性が社会へ進出する・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
個人経営のコンビニでのキャンペーン
自分の住んでいる家の近くには、個人で経営されているあまり世間では名の知れていないというか、完全にオリジナルなのかな?というコンビニエンスストアがあります。とはいっても、22時くらいまでには閉店してしまうんですけどね。自分・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
ネットで見つけたエナジードリンク
僕は典型的なネット住民です。大手サイトのコメントとか、いろんなところで出没し、調べ事は何でもネットで。スマホもいいのですが、パソコンがないと、だんだん不安になってくるほど、完全なる中毒者です。 在宅で仕事をしているせいか・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
名前に惹かれて買ってきたロックスター
皆さんは飲み物の新製品とかって興味ないですかね?僕はコンビニで売られている見たことのない商品を見るとついつい買ってしまうタイプで、一部の商品では本当に後悔したことがありますよ(笑)マズイどころの騒ぎじゃないでしょう!って・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
先日出かけた動物園での会話
この前の日曜日は家族で動物園に行くことになりました。うちの娘がどうしても行きたいということで、久しぶりの外出です。普段は全然そんな出かけたい!とか言う子でもないのですが、よくよく聞いてみたら、友達の自慢話に触発された感じ・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
風呂上がりのエナジードリンクがうまい!
風呂上りとかオジサン的なことを言っていますが、私は女ですからね!(爆) 最近、だんだん年数も重ねてきて、仕事もそれなりに重い部分を任されるようになりました。これがきいてきたのか、体が毎日悲鳴を上げるようになり、毎日ぐった・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
居酒屋で見つけた変わったメニュー
今日は上司の誘いで、近所の小さな居酒屋さんへ。月に1度くらい奢っていただき、色々仕事の話だったり、趣味の話をすることが多いのですが、あとは地元の居酒屋さんということもあり、きっとお互いにストレス解消してガッチリ飲んでも家・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
先日の野球チームの試合でのこと
先日、地元のグラウンドで以前から交流のあった野球チームと対戦をすることになりました。お互いが草野球のチームを持っていて、ずっと試合をしたいねといっていたのですが、やはり社会人。なかなか人数が揃わず、やっとのやっとで実現し・・・

友人の家の冷蔵庫にあったもの

友人とはそろそろ20年来の付き合いになりますかね。お互いにもう30代後半だっていうのに、どっちも独身で結婚の予定もないという始末。きっと男同士でつるんでるからだろうなと話をしていますが、それは分かりません(笑) おたがい・・・

子どもの部屋からエナジードリンクが

うちの子どもは部屋を片付けるのが苦手な中学生です。苦手というか、やらないからなのでしょうね。困ったものです。よく主人ともケンカし、主人は最後は私に「絶対に掃除するな」っていうのですが、専業主婦として家にいる私はそれでは困・・・

現代の家庭に見受けられる変化

私は、学童保育の現場指導員をしていまして、毎日大変ですが、子どもたちの笑顔に癒されながら仕事をしているのですが。私が歳を取ったのかどうかは分かりませんが、最近の家庭って変わったな~って思うわけです。 女性が社会へ進出する・・・

個人経営のコンビニでのキャンペーン

自分の住んでいる家の近くには、個人で経営されているあまり世間では名の知れていないというか、完全にオリジナルなのかな?というコンビニエンスストアがあります。とはいっても、22時くらいまでには閉店してしまうんですけどね。自分・・・

ネットで見つけたエナジードリンク

僕は典型的なネット住民です。大手サイトのコメントとか、いろんなところで出没し、調べ事は何でもネットで。スマホもいいのですが、パソコンがないと、だんだん不安になってくるほど、完全なる中毒者です。 在宅で仕事をしているせいか・・・

名前に惹かれて買ってきたロックスター

皆さんは飲み物の新製品とかって興味ないですかね?僕はコンビニで売られている見たことのない商品を見るとついつい買ってしまうタイプで、一部の商品では本当に後悔したことがありますよ(笑)マズイどころの騒ぎじゃないでしょう!って・・・

先日出かけた動物園での会話

この前の日曜日は家族で動物園に行くことになりました。うちの娘がどうしても行きたいということで、久しぶりの外出です。普段は全然そんな出かけたい!とか言う子でもないのですが、よくよく聞いてみたら、友達の自慢話に触発された感じ・・・

風呂上がりのエナジードリンクがうまい!

風呂上りとかオジサン的なことを言っていますが、私は女ですからね!(爆) 最近、だんだん年数も重ねてきて、仕事もそれなりに重い部分を任されるようになりました。これがきいてきたのか、体が毎日悲鳴を上げるようになり、毎日ぐった・・・

居酒屋で見つけた変わったメニュー

今日は上司の誘いで、近所の小さな居酒屋さんへ。月に1度くらい奢っていただき、色々仕事の話だったり、趣味の話をすることが多いのですが、あとは地元の居酒屋さんということもあり、きっとお互いにストレス解消してガッチリ飲んでも家・・・

先日の野球チームの試合でのこと

先日、地元のグラウンドで以前から交流のあった野球チームと対戦をすることになりました。お互いが草野球のチームを持っていて、ずっと試合をしたいねといっていたのですが、やはり社会人。なかなか人数が揃わず、やっとのやっとで実現し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ